絶景

e0081334_1823612.jpg

なかなか・・・いい眺めです、このラインナップ。
う〜ん、圧巻!!
都内某大型書店にて。

(左のこの真っ黒いほうの本。ぴっちりとビニールがかかっているため、買おうと思った人が店頭で手にとると、自分の顔がばっちり本に映り、「自分がこの本に対してどういう気持ちを持っているのか」を否応無しに見せられることになります・・・・笑、いや恐)

18日のマンドリン&チェンバロライブ、リハ進行中。
前回よりも風通しのよいプログラミングになった気がしています。
耳にも頭にもモタレない、適度なフワフワ感をミックス。
正統的クラシックの曲も、かなりキャッチー。
それ以外は推して知るべし、です。

ご期待を!
[PR]
Commented by ukiki at 2007-10-06 02:48 x
えっ、これは、偶然?
奇遇といいますか、おもしろいですねー。
Commented by saskia1217 at 2007-10-06 03:03
もちろん、この状態だったんですよ。
私は指一本触れてません・・・笑。
「演劇、舞台」というコーナーです。
ちょっとした感動でした。
まあ、「何も不思議じゃない」んですけど、ね。
by saskia1217 | 2007-10-05 18:06 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31