♪さがしものはなんですか〜♪

今日は何の日、るるる〜〜♪

今日は(・・・ってもう明日になっちゃったけど、10月4日)
「探しものの日」
だそうですよ。

何故に?
「NTTの番号案内が104だから」
だそうです。
なあんだ。急にがっかり(笑)。

それも、趣旨が
「以前なくした大事なものを真剣に探す日」
らしい。

以前なくした大事なもの・・・
ううう〜
誰かがきっと
「あの頃の自分」
とか、言っていそう(爆)。

「なくしてしまったもの」のことは
どちらかといえばすぐに忘れるタイプである。
なくしたその時は、もしかしたら人一倍落ち込み、悔しがるほうかもしれないのに。
いや、もしかしたら、忘れている「つもり」になってるだけかもしれないけど。

まあ、
いつも何かを探してる、っていうのは
いいことじゃあないか、と思っている今日この頃。
[PR]
by saskia1217 | 2007-10-05 00:52 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30