A線上のアリア☆チェンバロ奏者 廣澤麻美 公式ブログ  Asami Hirosawas Blog


今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
by saskia1217
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警告

e0081334_0511226.jpg

えええ〜〜〜?!
トランプ投げつける人?
いるのかっ??
手裏剣かいっ!!・・・・・・笑

いったいどんな「警告」なんだ。
最近の「警告」はあらゆるガードを築くからね。
ほんとになんでもあり、だな〜。

投げないですよ。
大丈夫。
[PR]
by saskia1217 | 2007-09-24 01:09 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)
Commented by ojiyan at 2007-09-24 08:23 x
世の中には
トランプ手裏剣なるものもあるようなので(笑)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=katanaya-asakusa.com&category=4:1&action=category

それと間違う方がいらっしゃるのでは?
(なんて。。。おらん おらん。。。。ですね・・・・笑)


お初でしたが,ちょいと面白かったので書き込みさせていただきました。
Commented by saskia1217 at 2007-09-25 04:14
そういえば、たしかにマジックショーとかで見ることがありますね。
別の方からも同じお話をききました。
なるほど。確かにあれをやったらあぶないですね。
カテゴリ
ライフログ
お気に入り♡リンク集
最新のコメント
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 21:30
今頃のコメント、失礼いた..
by はるかぜたんぽぽ at 17:21
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 13:52
初めましてなのですがここ..
by はるかぜたんぽぽ at 00:53
船津洋子「傘松道詠集の名..
by とくまるくもん at 06:35
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧