人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいとき

(↑叫ばないですよ、べつに・・・笑)
うれしいとき_e0081334_1493639.jpg

豊洲、リクエスト週間のなかの担当、2日間がおわる。
昨日はクラシック中心、今日は映画音楽やポップスを集めてみた。
やっぱりただ弾いて戻ってくるのと、マイクでMC入れるのとは、お客様の反応や注目度が全く違う。自分でも何か話したほうがテンション上がるし、ぐっとリラックスして弾きやすくなるしね。

リクエストは、8月に実施したアンケートをもとにした選曲だったのだが、こんなアンケート用紙を目にするとき、そして小さい子どもたちが口をあんぐり開けてオルガンを聴いてくれているときは、やっぱりなんだかんだ言って、うれしい・・・
うれしいとき_e0081334_1495237.jpg

by saskia1217 | 2007-09-23 01:51 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217