人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食ばんざい

10月18日にふたたび予定している「マンドリン&チェンバロ ライブ」の初ミーティング。
無事にプログラムが決定。
前回とは総入れ替えはもちろんのこと、特に今回は「オリジナル色」を、より一歩前進させました。
ほんとうに、このライブで、その時しか聴けない曲と演奏。
ぜひぜひ、ぜひ、いらしてくださいね。

ちょうど台風が来た頃から、吐き気がするほど椎名林檎ばっかり聴き続け、目が溶ける程「百色眼鏡」と「賣笑エクスタシー」を見続けてきたが、やっとそのループから救助された気分。
このところどうも、「ループ」に引き寄せられる傾向にある。
音楽も、言葉も、考え方も。
整然としていることよりも、先の見えないグダグダ感のほうに安心を感じる。

今日、偶然「徹子の部屋」を見ていたら、ゲストがKREVAだったので、つい一生懸命見てしまった。ラップなんて最も嫌い、特に日本語やドイツ語のラップは我慢ならない、と思っていたが・・・・とにかくもう「食わず嫌い」だけは御免なのだ。
そうでなくても、世の中の面白いことを十分見聞きするには、既にもう時間が足りてない。

電車の中、つまらない話をきかなきゃならない間(ごめんなさい!)、暇つぶし時間つぶしをしなきゃならない時、ついつい「あいうえお作文」ばっかりつくってしまうこの頃。
完璧に美しく韻を踏む、って技もちょっと取り入れてみようかな。
楽しみがまたひとつ、増えた!
by saskia1217 | 2007-09-14 02:22 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217