さぁて、やるかぁ

e0081334_082890.jpg

夏がだんだん、デクレッシェンドしていく。
なんだかすっかりゆるゆるしたなあ、8月。

ラーメンズ公式のkentaro's voice(←お名前の最後にはやっぱりhがあった方がそれっぽい気がするのにな〜・・・余計なお世話)に、今日小林さんが書き込まれていた。
KKPの仲間の俳優さんたちや、事務所の後輩の芸人さん等が出演された舞台を観た感想と、そして秋に控えたご自分の舞台に向かって「やるぞ〜」っていう意気込み。
私はあんなにビッグな存在ではないですが、でもそういうことってありますよね。後輩や学生さんの頑張っている姿を見ると何だかじ〜んと懐かしくなったり、彼らがきちんと結果を残しているステージを見たりすると、やっぱりすごく勉強になるし、何よりも非常にやる気が出るんですよね。(「やる気体操」なしでもね・・・)

さぁ、そろそろ、秋に向けて始動ですかね・・・!
そう、運良く素敵な席が予約できたKKP「TAKE OFF」の舞台もものすご〜〜〜く楽しみだし、その前にはもちろんコンドルズの夏公演もあるし・・・「目の前のニンジン」には事欠きません。
(あ、明日のNHK「スタジオパーク」には、近藤良平さんがご出演予定ですね!)
よおし、がんばりますか。
[PR]
by saskia1217 | 2007-08-28 00:30 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30