ベイエリア

豊洲でのお仕事から帰宅したら、アド街で「東京ベイエリア」をやってて、ららぽーとのお店がいっぱい紹介されてた。
「あ、さっきまで居た家具屋さん・・・。
なあんだ・・・『アド街をみた』って言えるの、明日じゃん・・・orz)

(「アド街をみた」と言って下さい。
「私もみた」と答えます。
・・・
というネタが大好きです。
スイマセン、ワスレテクダサイ)

夏休み最後の土曜日だったので、今日のプロムナードコンサートにはポップスを2曲いれた。
クラシックじゃない曲を弾くと、あたかも(上手い)エレクトーン奏者「っぽい」動きをしてしまうのは何故だろう???
自分で可笑しい。

5時からの最終回を弾き終えたところで、ずっと会っていなかった友人が聴きにきてくれていたことが判明。ありがとう!!急いで携帯に連絡し、駅で落ち合う。
かなり久しぶりに近況報告などなど。彼女は、私のこの数ヶ月の豹変ぶりに驚いていた。
そりゃそうだ。なにせ持ち物(持ち歩く音楽、本、そして携帯待ち受け画面)がすっかり一変しているのだ(笑)。
そう、それが私なのだ。ははははは。
[PR]
by saskia1217 | 2007-08-26 01:32 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)