Too much 

e0081334_855921.jpg

最近は、みんなこんな感じ・・・(苦笑)。
ちょっと前までは、ここまでじゃあなかった気がする。
「食べてしまった」場合、「訴えられない前に」ということなのか??
それとも、それだけ最近は「食べられなそうで食べられるもの」がのっていたりすることが多いということか?
もっともこの頃は「食べられても食べてはいけない」なんていうものも少なくないので、もはや「自分の口に何を入れるか」には、余計自己責任が伴う、ってことだけは確かかも。
先日、学生さんたちがうちに来て、一緒にいただいたケーキ。
美味しかったです。

選挙も終わって街も静かに。
それはいいのだが、開票日とその翌日あたり、その驚愕の結果にあれほど「語っていた」マスコミもなんだか急に静かになってしまった。
騒ぎ過ぎも困るが、こんな重要な話題をも3日たつとすっかりスルーされてしまうのもいまいち不安。
民主党、結果のわりには、こちら側から見るといまいち心強さが感じられないのは、やっぱり党首の健康状態のせいなのか?
珍しくはっきりと国民が表明した「NO」は、これからどんな形として現れてくるのだろうか。

昨日は、午後から朝にかけてノンストップで「完売地下劇場」のDVDをまとめて10枚見る。
ちょっと時間の余裕ができたと思ったら、また症状がぶり返してしまった。
脳と目がもうほとんど溶けそうである。
「芸能人・ラーメンズ」もわるくない、とも思う一瞬。
それでもその後でやっぱり、本公演の映像を見なおしたくなるのも、本心。

何事もほどほどに??
はい、わかりました(笑)。
[PR]
by saskia1217 | 2007-08-03 09:25 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)