混沌

e0081334_0203120.jpg

今いちばん会いたかった人に、会った。
都内某ホテルのロビー。
超多忙なその人と、時間を惜しむように駅へ向かって歩きながら、いろいろと話した。
ホームに立って電車を待ちながらも、いろんなことをずっと話し続けた。
電車が入ってきたが、その人はあと2本分くらい見送ってもいいと言った。
なので、思い切って、今いちばん聞きたかったことを、聞いてみた。
「×××××?」
「×××××××」
その答えに私はいたく納得し、全ての迷いが解けて光が見えた気がした。

なのに・・・・
覚えてない、んだよな、これが。
残念です。

その人は「また会いましょう」と言い、手を振って別れた。
それだけでよしとしよう(笑)。
夢にしては、上出来だ!(爆笑)

・・・・・・・・閑話休題。
夜から、マンドリン&チェンバロライブ、本番前最後のリハ(という現実)。
楽しくなりそうです。
明日いっぱい、このブログ(メール)でも受け付け致しますし、当日券も若干ありますので、「あ〜、やっぱりこんな用事キャンセルして、マンドリン聴きにいったほうがいいや〜」とか
「天気悪くてなんだかむしゃくしゃするな〜、チェンバロでも聴いて癒されよ〜」
というふうに、急に予定変更されても全く問題ありません!
是非、お出かけくださいね!

(写真は今日夕刻の空。リハ前、チェンバロを調律しながらふと窓の外の空を見ると、オーロラのような光の帯が・・・。思わず手をとめて、見入ってしまいました)
[PR]
by saskia1217 | 2007-07-12 01:24 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)