中身が肝心

e0081334_312527.jpg

そう。
外見なんて、ど〜でもいい。
美味しければ。
中身ですよ、中身!!

茄子、最高!!
[PR]
Commented by さぁや at 2007-07-03 03:24 x
ひさしぶりに、普通の日記ですね!
でも書き込む時間が…って私もだけど(笑)
Commented by saskia1217 at 2007-07-03 03:37
さぁや様
「普通」・・・・とは???(笑)
今日も書き込む時間が時間でした・・・
ああ、早く「普通の生活」がしたい!!
(って、すればいいじゃん・・・)
Commented by meng at 2007-07-04 10:25 x
茄子おいしいですよね!
あげなすにしょうがとお醤油だけでごはんいけちゃいます!
茄子、最高!!!
Commented by saskia1217 at 2007-07-05 00:23 x
揚げ茄子、だあいすき!
ニンニク、ごま油で焼き茄子、プラス醤油、もご飯によく合いますよね。
油味噌も美味しいし、揚げ浸しもいいし、パスタにもいいし・・・
う〜ん、夏は野菜が美味しいのだ!
by saskia1217 | 2007-07-02 03:13 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217