おさかなが〜♪

e0081334_111716.jpg

ラーメンズの名作コント「釣りの朝」を見ていて、
気がついたら、マックに行ってこれを買ってきていました。

マインドコントロールかいっっっ!!??

でも
久しぶりに食べたら、なんか美味しかった。
でも、バンズはこのフィレオフィッシュよりも、チーズバーガーとかのほうが好き。

ファーストフードの食べ物や、定番ケーキチェーン店のケーキなんかが
昔よりどうも小さく見えるのって、気のせい??
え??
あっ、自分が大きくなったからかぁ〜〜〜、そうか〜〜・・・
そういうことにしておこう。
[PR]
Commented by あああ at 2007-07-01 15:29 x
またですか(笑)じゃああのコミュへ(^^)
私はむしろカレーうどんを食べに行きたいですw
Commented by kazuby at 2007-07-02 00:00 x
小さい小さい、絶対小さくなった!!(笑)
それは自分が大きくなったからではなく、食べ物が小さくなったんですっ!!!
私はドイツではひたすらBurger King派ですが、たまに行くマックで買うハンバーガーを見て「・・・ちっさーぃ!!」って相方と吠えてますからご安心を?(笑)

昔はもうちょっとお得感を持って買ってた気がするのに、今やそれはバリューだとは思えなくなってるし。あ〜あ・・・(涙)。
Commented by saskia1217 at 2007-07-02 03:10 x
おお?どんなコミュですか?
でも遠慮しときます(笑)。
夏にはカレーうどん、いいですね。

Kazubyさま
最近日本にもバーガーキングが復活しました。たしかに美味しいんだよなあ。大きいし、味も「ハンバーガーを食べてる」って気がする。
日本のマックでは最近、バリューセットが値上がりし、ガッカリです。お得感がますます無くなりました。
by saskia1217 | 2007-07-01 01:17 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)