適切

居ます・・・
生きてます。そして元気です(笑)。

ブログ、更新したいんですよねぇ・・・
忙しいといったって、夜ちょこっと自分のサイトをザッと見渡す時間くらい、あるんです。

でも。
ブログ、というところに「適切」な話題、っていうのがここのところずっとないわけでして。
つまり、ブログに「不適切」な話題、いやいや、その、公序良俗に反する、ってことじゃなくて、今自分の殆どを占めている何かとっても好きなこと、というのが、実際ごく一部の人にしか通じないマニアックなテーマ、なんですよね。
(なにいってるのかわからない文章・・・)

書きたいことを書く、すきなことを書くこと自体には、まったくこれっぽっちも努力は要らないんだけれど。
当たり障りのない日常の話、食べ物の話、なんか書けばいいんですけどね。
でも今は全然そんなこと書く気にもなれません。すいません(苦笑)。

とりあえず、テレビというものを全く見なくなりました。
ドラマフリーク&テレビ中毒だった自分は何処へ・・・

まだまだまだまだ・・・・
ラーメンズ、そして小林賢太郎さんから栄養を取り続けています。
消化するまで、しばしお待ちを。
(といったって、その後何かが形になるわけじゃないかもしれないけど)
[PR]

by saskia1217 | 2007-06-20 01:59 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)