こ、この○○だけはっっっ・・・!!

e0081334_23188.jpg

わかってる。
ど〜したって、四六時中「何かしら」にハマっている自分。
そしてそれを、ついついブログにアップしてしまう自分。
「熱しやすく冷めにくい」・・・取り扱いはちょっと厄介かもしれません(苦笑)。

美味しい、美味しすぎる・・・・
いえいえ、あのちっちゃい一口サイズじゃダメなんだ。
このおっきなボトルをぐいぐい飲むんじゃなきゃあ。
コンドルズ、ラーメンズ、そしてつぎに来たのが・・・・
ヤスダヨーグルトの「飲むヨーグルト」。
ハマってます!!!
(また呑み食いですか・・・同列に置くのは違ってるだろうって・・・?)
[PR]
Commented by meng at 2007-06-07 15:03 x
これ、おいしいですよね!
ヤスダヨーグルト!
こゆーいんですよねっ☆☆
Commented by saskia1217 at 2007-06-08 00:03
だよね、だよね??!!
あのドロドロ感がたまりません(笑)。
微妙に「飲む」と「食べる」の境界線にあるヨーグルト。
う〜ん、素敵です。
by saskia1217 | 2007-06-07 02:02 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30