K.K.

社会保険事務所にいってきた。
帰ってテレビつけたら年金のことをやっていて、その番組終わって別のチャンネルにしたら、政治家出演の人気座談会番組で、社会保険庁のことをあ〜だこ〜だと話していた。
で、せっかく行ってきたのに、諸事情でまた明日出直すハメに・・・orz

そんなわけで気分がよろしくないので、夜も更けてから「百色眼鏡」を見だした。
ええ、あの、椎名林檎さん、小雪さん、小林賢太郎さんの出ているショートムービー。
みんな美しかったですね・・・
話がどうのっていうことじゃなくて、ときどきある1つのシーンとかセリフのなかに、どわ〜んときたり、チリっと痛かったり。
うん、いいんだ、それで。

見終わって「いけないいけない」と思いつつ、フラッと手に取った「LENS」を見始める。
これはK.K.P.の舞台のDVD。
あれれ、これって「百色眼鏡」と繋がってたのね。なあんだ。
あ〜あ、結局最後まで見ちゃった。

「さあ、そろそろお休みなさいな。
明日も早いのでしょう?」

あ"〜〜〜〜
明日は7時起き。
でももうダメだ。
ここのところずっと認めたくなくて誤摩化していたことが・・・何か恐ろしい波が来つつあるぞ。
素直に言いましょう・・・
賢太郎さん、素敵です!
[PR]
by saskia1217 | 2007-06-05 03:28 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217