今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

疾風のごとく・・・

e0081334_2113312.jpg

時間が経っていきます。

明日のコンサートのネタも完成↑。
コンサートのお話が持ち上がったのが1月、それからあっという間にほぼ5ヶ月・・・・。
最初のリハで「あ〜、まだ2ヶ月あるじゃん」という感じだったのが、本番はもう明日。
う〜、ぼ〜っとしてるとホントに今年が終わっちゃう。

あ、明日お時間がある方、是非遊びにきてくださいね!
14時から、与野本町の彩の国さいたま芸術劇場。
「プロムナード・コンサート」というネーミングの通り、完全なオープンスペース。
通りかかりに、歩きながら、遠巻きに立ち止まって、またはじっくりイスに座って・・・出入り自由な無料コンサートです!
明日晴れることを祈りつつ・・・
[PR]
by saskia1217 | 2007-05-25 21:12 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)
Commented at 2007-05-28 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saskia1217 at 2007-05-28 13:05
↑コメント、ありがとうございます!
それとブログのご紹介もありがとうございました。嬉しく読ませていただきました!
今回のコンサート決まったのは1月頃で、告知は冒頭の「コンサート情報」のほうにずっとのせっぱなしだったのですが、私の怠慢で特に皆さんにメールとかはお出ししなかったため、お知らせが遅れてしまったようですね。ホントにごめんなさい!
が、数日中に同じユニットの次回告知を上記「コンサート情報」にアップしますので、おまちください。今度は是非チェックしていただいて、もしご都合がよろしければ、お出かけくださいね!
Commented by きょろ at 2007-05-28 14:47 x
素敵なコンサートありがとうございました♪
異ジャンルの競演ということで、きっと難しい側面もあったのでしょうけれど、それぞれの音色を生かした実に美しいハーモニーでした。
お二人の音楽センスとテクニックの高さのなせる業ですね。
「やしの実」は自分の弾き語りライブ用に練習中なので、
こういう解釈もあるんだな・・・と大変勉強になりました。
第2弾、3弾と、今後も続けていってくださいね。
Commented by saskia1217 at 2007-05-28 15:44 x
きょろさま
お越しいただき、ホントにありがとうございました!
「やしの実」は、合わせているうちにちょっとずつアイデアが変わってきて、あんな感じになりました。「流れ着いた感じ」とか?沖縄とか?(でもそれが伝わって様で嬉しかったです)
きょろさんの「やしの実」も聴きたいです〜〜!