狂ったように

e0081334_3234484.jpg

・・・咲いている、薔薇、薔薇、薔薇。
薔薇の海。

すごい!
与野本町の駅の前は、もはや「市民の目を楽しませる」というレベルを越え、完全に「バラ園」となってます。
この向かいには、薔薇のアーチに囲まれたベンチも。
たしかに、この薔薇がなかったら、駅前はかなり殺風景。

限られた一瞬の絶大なインパクト。
色、かたち、香り、すべてを動員して外に向かう力。
花の力は偉大。
たとえ、その花がいつかは散ってしまうものであるとしても。
[PR]
Commented by ukiki01 at 2007-05-25 00:55 x
おおーっ!
こんなふうに咲くんですね、ここの薔薇は。
みごとですねえ。
(これまでコンドルズの公演以外にも何回か通ったことのある道なのですが、
いずれも薔薇の時期でなかったため、かなり殺風景でした)

土曜日の豪華なプログラム、
あいにくの用事でうかがえません。とても残念です。
どうぞ、すてきな時間を過ごされますように。
Commented by saskia1217 at 2007-05-25 03:16 x
ukiki01さま
こんばんは!
そうなんです、毎年春はこんな情景なんですよ。ホントに見事です。
土曜日、かなり楽しい感じになりそうですよ。ukiki01さんにお聴きいただけないのはなんとも残念ですが、おそらくそう遠くはない「次の機会」には、是非是非お越し下さいね!
今後の告知も随時このブログでお知らせする予定です!

そういえば、今までMacでは聴けなかった「あの」ネットラジオ、ようやく今日から聴けるようになりました。これからも楽しみです。
Commented by mjfh0916 at 2007-05-25 10:10 x
いつもの事ながら、saskia様のベクトルを明確に表現される言葉、写真、、、。楽しませていただいています。

明日は雨が上がりそうだと言ってますね。よい1日になりますように。バラもみずみずしいかな?
私もあいにく伺えませんが、「次の機会」を楽しみにしています。
Commented by saskia1217 at 2007-05-25 21:00
mjfh0916さま
いつもお立ち寄り下さってありがとうございます。
そうですね、本当に今日はよく降りました。雨が降ると与野の駅からホールまでの距離が、いつもの2倍に感じます(苦笑)。
おっしゃるとおり明日は雨が上がるみたいです。じつは私は「晴女」なんです、今までのところは、ですが・・・(笑)。
Commented by ukiki01 at 2007-05-25 21:45 x
わっ、すでに「次の機会」のご予定が!
うれしいです。
楽しみにしています。次回こそは。

そして、「あの」番組、saskia1217さんのコメントにあわてて見に行ったら、ほんとだ! 再生できますね!
同じくMacユーザーの私、スタート当初に試したあげく「なんだよ、だめじゃん。。。」と涙をのんでいたのですが、
いやあ、よかったー!
朗報を2つもありがとうございました。
by saskia1217 | 2007-05-24 03:26 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(5)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31