夏っぽい日

週の後半したこと。
大学で授業、ある合唱団と仕事の打ち合わせ、20日下館の演奏会に使う楽器をスタジオで練習、プレ母の日として「宮崎産マンゴー」を手みやげに実家へ、部屋とお風呂とキッチン換気扇の掃除、冬物衣類の洗濯と整頓・・・

そして今日はかの有名な「地蔵通り商店街」まで買い物にいき、何年ぶりかでソフトクリームを食べ(笑・・・だってそういうお天気だったので)、自分の練習、夜は生徒のレッスン。
e0081334_1584012.jpg

夜ご飯はサラダ。
写真ではよく見えませんが、下に葉野菜が隠れてます。
レタス、水菜、黄色パプリカ、トマト、砂糖さや、茗荷、新じゃが、オイルサーディン。
ドレッシングは油、玄米酢、塩、胡椒、醤油、胡麻油、白いりごま、レモン汁、マヨネーズ。
もうこれだけで、お腹いっぱいです。
[PR]
Commented by ukiki01 at 2007-05-13 12:12 x
お! 色どりが夏ですね!
そしてサブタイトル(というのでしょうか、タイトルの下の文)がいつのまにやらパワフルに。いいですね、神出鬼没。
Commented by saskia1217 at 2007-05-14 00:54
ukiki01さま
いま与野から戻ってここを開けたらukikiさんからコメントが・・・ありがとうございます!・・・今日はお出かけになりましたか?
サブタイトルはずっと変えてなかったのでつまらないと思ったのと、以前書いた時と今の自分は全く違ってしまったなあ〜という思いから(笑)勢いで付けました。気がついて下さる方がいらしたなんて・・・
いましばらく落ち着いてから、また今日の日記を書こうと思いますが、とりあえず終演後は昨日のように「サラダ」というわけにはいきませんでした・・・(苦笑)。
by saskia1217 | 2007-05-13 01:59 | くいしんぼうメニュー | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31