外は雨、舞台は雪

夜になって雨。
小林賢太郎さんのソロライブのDVD「maru」を見る。

や〜、この間完全にヤラれた、あの「ポツネン」。
あれは大衝撃だったけど、これは、う〜ん・・・・

じんわり
おしよせてくる
きらきらしたあったかいもの

かなあ。

ラストの素晴しさは何か絵本のようだったけど、いつもいつも感心するのは、この「はこび」。
すごいなあ、ほんとうに。

昨日ふと思ったこと。
コンドルズファンの約80%はラーメンズ好きだと思うけど、ラーメンズファンの中でコンドルズ好きはきっと45%くらいなんじゃないか。
いや、いいとか悪いとかじゃなくてね。ツボとか、匂いとか、天性の何かとか・・・なんだけど、全く似て非なるもの(当たり前だけど)、というより相対するものなんだよな〜。
わたしにとっては、この両方と出会えて、うまくバランスが取れてる感じ。
どっちかだったらきっと窒息死してたかも。
[PR]
by saskia1217 | 2007-05-02 02:11 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31