今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

よ??

e0081334_17585090.jpg

スパイダーマンよっっ♡

って見えた私。
今日は朝から豊洲でお仕事だった「完全夜型」の私。
頭がちょっとぷよぷよになっていたのか・・・・

ここでちょっとPR。
去る1月から好評放映中のNHK「ぴあのピア」。
見て下さった方もおありかと思います。ありがとうございます。
その特集番組が、この連休に放送されることになりました。
私が演奏している、C.P.Eバッハ「チェンバロとピアノのための二重協奏曲」も再度放映されるそうです。
1月にお見逃しになった方、是非是非ご覧くださいね!
楽しくピアノ音楽を辿って行ける、とてもいい番組だと思いますよ。

「特集ぴあのピア
 ピアノの夜明け 〜チェンバロとフォルテピアノの響き〜」
放送予定日:4月29日午前10時30分から12時 衛星ハイビジョン
    5月4日 午後16時30分から18時 衛星第二
[PR]
by saskia1217 | 2007-04-23 18:06 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)
Commented by 馬酔木 at 2007-04-25 21:54 x
 「ぴあのピア」、いい番組なんですが、あの時間帯にTVに向き合っていられず、録画も毎日ではちょっと面倒で…。だから特集は大歓迎です。じゃんじゃんまとめて再放送してほしいものです。
 その二重協奏曲、二種類の鍵盤楽器が合奏するというのが新鮮でした。楽しみです(前のも録画はしましたが)。
Commented by saskia1217 at 2007-04-25 22:21 x
そうですね。たしかに毎日やってくれるのはいいのですが、その時間に毎日見られる人は限られそうですね。ただ、再放送くらいは地上波でやってほしかったです・・・。衛星とかBSとかって、見られない人結構たくさんいるんですよね(私をはじめ・・・)。
Commented by あひるん at 2007-04-28 05:34 x
あははははははははは!!!! 私もこの間、豊洲で、まったく同じことを考えていました!(大爆笑) > もちろん、スパイダーマンよっっ♡
Commented by saskia1217 at 2007-04-29 19:50
あひるん様
そうなんです、これ豊洲です(笑)。
あひるんさん、もしや、スーパー「アオキ」にお買い物だったのでは??(笑)
おそらくお気に入り、お好みのものが満載のスーパーかと勝手に拝察しております(ふふふ)。
すごく魅力的なんですけど、日用的にはちょっとゴージャスかなあ、私には。
でも行くだけでなんだか満たされた気分!