しあわせってなんだろう

e0081334_224569.jpg

生きていてよかった・・・
そんなふうに終わる一日。

自分のやるべきこと
そして本当にしたいことを
しているというしあわせ。

そんな帰り道は
真っ赤ないちごを
袋一杯買って帰る。

一瞬一瞬をたいせつに
一生懸命生きてゆこう。
[PR]
Commented by ukiki01 at 2007-04-13 01:52 x
おお、
すてきですねえ。
赤がぴったりですね。

いま私は淀んでいるせいか、
強烈にハッとさせられました。
ありがとうございます。
Commented by saskia1217 at 2007-04-13 02:07
ukiki01さま
コメントありがとうございます!
このところ更新されておられないようだったので、お元気でいらっしゃるかしら、と思っておりました。
(あ、でも「玉手箱」素敵でした!)
毎日いろんなことがありますけど、生きていればいいこともあるもんだな〜って、ごく時々ですけど、思います。
けして無理せず、自然に、でも素直に一生懸命過ごせたらいいですよね。理想ですけど。
Commented by きょろ at 2007-04-13 13:34 x
真っ赤な苺☆これだけで元気になれますね。
今日一日を頑張ろう、と思えました。
素敵な写真&文章をありがとうございました♪
Commented by saskia1217 at 2007-04-14 00:09
きょろさま
本当にちょっとしたことで頑張れることってありますよね。
昨日はたまたまこの赤が私に何かを訴えかけていて、その時の自分の気持ちとあまりにもピッタリで、連れて帰りたくなったのでした。
きょろさんのまわりにも、栄養源がたくさんありそうですね。またいろいろ紹介してくださいね。
by saskia1217 | 2007-04-12 23:00 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(4)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31