リセット&スタート

e0081334_1824877.jpg

昨日はイースターで、オルガンを弾いてきた。
写真は友人の力作のイースターガーデン。色々な種類のお花が美しい。
(注目・・・「復活」した後なので、白い布だけが残っております!)

今日は豊洲でオルガン。
月曜は店内も比較的静かなので、少し落ち着いた音色の曲もプログラミング。
フォーレの「夢のあとに」とか。意外とオルガンに合う。
弾いている途中にコンタクトがずれてきて、片目だけ号泣しながら20分弾き続ける(苦・・・)。
ほとんど花粉症状態だった・・・(ほんとの花粉症はもっと辛いんだろうな)。

今週は大学も授業開始、リハがひとつ、本番がひとつ。
桜は散ってしまったけど、上野はきっとすがすがしい空気だろう。
ずっと行ってない美術館も行きたいな・・・。
春はやりたいことが断然増える。
気が変わらないうちにいろいろとがんばろ〜。
[PR]
Commented at 2007-04-09 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あひるん at 2007-04-09 20:32 x
イースターおめでとうございます。
なるほど、白い布…。すると、石はお墓を象徴してるのでしょうか。
私は来週、豊洲でビューです。そして、今年度もまた水曜日に5号館周辺でお会いできることと思います…。そのうちどこかでお茶でもしましょう。(お酒でも…もちろん…笑)
Commented by saskia1217 at 2007-04-09 23:40
Y.I.さま
コメントありがとうございます!
そうですか、お出かけになったんですね〜。
私も今日は久しぶりでしたが、気候も変わってきて楽器の調子もずいぶん良くなりました。またどこかでお会い&ご一緒できるといいですね〜。その時を楽しみにしています!

あひるん様
そうなんです。石はお墓。奥にちょっとだけ写っているのが木で作った十字架です。豊洲、楽器がかなり回復したので、レパートリー探しの苦労が無くなりましたよ!
学校できっとまたお会いできますよね!楽しみにしています。
by saskia1217 | 2007-04-09 18:30 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217