壊れまくり

電池切れ、と書いたが、壊れたのは自分だけじゃあなかった。

バッハのお誕生日だった今日、目に見えぬ脅迫感と責任に押されて(笑・・・べつに誰も言ってないって!)、ゆうべになって急にプログラムをバッハに変更した豊洲のオルガンコンサート。
休日は3回弾くのだが、それ自体よりもあまりの人の多さにグッタリして帰宅。
ひとりだけレッスン終えてから、ふと気づく。

本棚が・・・・
e0081334_1174654.jpg

壊れてるよぅ。

が〜ん。
大事な本がいっぱい入った本棚。もともと高校生あたりからずっと使っている本棚だ。あれだけ重い本でぎっしりにしたら、そりゃあ壊れるさ。
あ〜、本棚、買わなきゃ。

今日はこれから久しぶりに生で聴くWANTED。
今日、そして来週の2回で、WANTEDは終わっちゃいますよ。
(あ、コンドルズだけじゃなくて、全部の曜日ね。)
でもいいや、コンドルズはまた、4月からNHK「サラリーマンNEO」にレギュラー出演だし、ね。
みなさま、是非!
[PR]
by saskia1217 | 2007-03-22 01:21 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)