幻影・・・

どんな夢を見たのかなんてこと、滅多に覚えていないのが普通だが・・・
あまりに疲れていたせいなのか、はたまた頭の中が本当にぐちゃぐちゃだったのか、
ゆうべの夢には

小林賢太郎さんとヴォルフガング・ツェラー氏が

一緒に出てきた。
かなり笑える・・・

私たちはみんなで、どこかの修道院か美術館のような大きな空間で、ツェラー氏のコンサートを聴いていた。小林さんがパフォーマンスをしていたかどうかは定かではないが(笑)、何故かその後でみんなに混じって一緒に歩いていた。
なんだかわからないけど、それはそれはこの上なく楽しい感じだった(笑)。

まあ、先週一週間の生活状況を振り返れば当然の現象なのかも。
毎日ずっと同じ人物と会い、毎日ずっと同じ人のDVDを見ていれば、ねえ。

ま、理由はなんであれ、楽しい夢を見るのはわるくない。
その日いちにち、がんばれるし。
[PR]
Commented by さぁや at 2007-03-20 01:14 x
そそそそんな、、、夢で賢太郎さんに会えるなんて。。。
今日は本物のラーメンズに会ってきました。
ほんとに、夢物語のようだった。脱力。
Commented by saskia1217 at 2007-03-20 03:00
さあやさま
いいなあ、私はいまだに生ラーメンズは未体験です。
(よくチケット手に入ったねえ・・・)
「会いたい」と思ってる人が夢に出てくることって殆どないんだけど(ご、ごめん・・・笑)、さすがに連日映像で見ていると、頭のどこかにこびりついちゃうみたい。
でもね、Wolfgangと賢太郎さんが一緒に出て来るって、ある意味ものすごくコワイですよ。なんだかちょっと同じものを感じる、あの2人。
by saskia1217 | 2007-03-19 23:34 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217