有効な時間のつかいかた

今日も豊洲。
数日前の日曜とは打って変わって、見慣れた平日の豊洲の、このまったりした空間、そして程よくまばらなお客さんの感じ・・・(笑)。

演奏時間と演奏時間の間、結構時間がゆっくりと空くのだが、食事したりお茶飲んだり、イスでちょっとウトウトしたり。が、それ以外にもららぽーとには面白いものがたくさんあるので、時間を潰すのはそう難しいことではない。

無印、ユニクロ、コムサ、HMV、ABCマート、他にもたくさんのアクセサリーやさんや洋服屋さん、カフェ、アイスクリームやさん・・・
中でも圧巻なのは「紀伊国屋書店」。ひろいひろい。やっぱり本屋さんは飽きない。たのしいたのしい!!

で、結局、本棚の間をうろうろしているうちに、「あ、そういえば」という具合に片っ端からつい立ち読みしてしまった雑誌、それは・・・
Style、ドマーニ、シアターガイド、演劇ぶっく、DDD、アイスクリーム、トップステージ、日経エンターテイメント・・・
(こら、ちゃんと買いなさい!本屋さん、ごめんなさい・・・)

で、ちょうど次回の演奏時間にピッタリ間に合うタイミングだったのですね。
本屋さん、ばんざい!
(今度はちゃんと買います・・・)
[PR]
Commented by mjfh0916 at 2007-03-10 22:12 x
今回は行けませんでした。残念!!次回21日は今から計画を練ってぜひ行きたいです。
ららぽーとに紀伊国屋があったのですね。それさえ知らなかったとは、ほんと、広いところですね。
Commented by saskia1217 at 2007-03-11 00:27 x
紀伊国屋は3階の一角の、一番奥、というか端っこにあります。HMVとかのもっと先ですね。ららぽーとは面白い形をしているので、なかなか全部を網羅するのが大変ですよね。全部歩いたつもりでも、ある一角だけ「死角」になってたりして・・・
私はだいぶ慣れた今でも、ときどき迷って地図を見ます(笑)。
by saskia1217 | 2007-03-10 00:14 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31