細部まで音楽

横浜のみなとみらいホールにて、読響ホリデーコンサート。
かもめの鳴き声が響き渡る、みなとみらい駅。久しぶりにみなとみらいでの仕事。
休日は家族連れでもの凄い混雑だ。
コンサートのお客様も多く、かなりの入りだった。
e0081334_0103871.jpg

楽屋にあったロッカー。
なにも「そのパート」の人が入れる、というわけではなく、ただ判別のためのネーミングだと思うが(だいたいオケに「アコーディオン」は滅多に使われないし・・・笑)、ひとつひとつに楽器の名前が。

で、ステージ裏に行くと、今度は作曲家の名前で埋め尽くされたロッカーが・・・・
e0081334_0131157.jpg

見事、どこもかしこも「音楽」でした。
[PR]
by saskia1217 | 2007-02-26 00:11 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217