A線上のアリア☆チェンバロ奏者 廣澤麻美 公式ブログ  Asami Hirosawas Blog


今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
by saskia1217
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー

べつに、滅入っているわけでも落ち込んでいるわけでもないのだが、たいしたことでもないのに、妙にハッピーにさせてくれることってある。

昨日、コーヒーとココアが同時にきれてしまったので、今日帰りにスーパーに買いに行った。
そうしたら、「そのコーヒー」と「そのココア」がふたつ並んで、両方とも特売になっていた。
なんだかすごくハッピーになった。
ハッピーになった自分に、笑ってしまった。

なんだか明日いいことがありそうな気がする。
(気のせいだよ・・・)
[PR]
by saskia1217 | 2007-01-28 01:00 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)
Commented by ukiki01 at 2007-01-28 01:31 x
お! それはうれしいですねえ。
2つとも、しかも並んでっていうのが。
私も今読んでハッピーになりましたよ。
伝染しますね。
Commented by eri at 2007-01-28 04:11 x
あっはっはっはっはっは!!!!(><)
Commented by saskia1217 at 2007-01-28 18:12
ukiki01様
eri様

ははは・・・って感じですよね(笑)。
なんだか「ちいさい話」ですけど、一瞬ウキウキしちゃうんですよね。
カテゴリ
ライフログ
お気に入り♡リンク集
最新のコメント
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 21:30
今頃のコメント、失礼いた..
by はるかぜたんぽぽ at 17:21
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 13:52
初めましてなのですがここ..
by はるかぜたんぽぽ at 00:53
船津洋子「傘松道詠集の名..
by とくまるくもん at 06:35
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧