せいせい

e0081334_114136.jpg

(・・・・ってよく言ってた黒いコスチュームの芸人さん、最近見ませんね、そういえば。)

「ゆりかもめ」からの眺め。
テレコムセンターに着く直前の海です。

山と海とどっちが好き?って言われたら、迷わず「山」と答えるけど(厳密には「川のある山」)、でも海の近くにいくと「せいせいする」のはなんでだろう。
広々している、空がいっぱい見える・・・視界がひらけると人間気持ちがおおらかになるんだな。

往路に「ゆりかもめ」を使い、復路には初めて「りんかい線」というのに乗ってみた。
なんだ、あれは・・・。
見たところ、JRでもなく、私鉄っぽくもなく、地下鉄でもない、なんだか不思議な感じ。
でも車内の座席とかが、限りなくJRにそっくり。(でもJRとの乗り換え切符は買えない・・笑)
普通に地上を走ってるけど、景色のせいかなんかモノレールっぽい。
う〜ん、不思議な経験。

それにしても、新橋駅を利用する時に、どうしたって頭のなかで
「しんバシッ!!!!」
っていう小林賢太郎さんの声がしてしまうのは、私だけ???
ラーメンズ見過ぎです、すみません(苦笑)。

そういえば、ここ数日NISSAN「ノート」のCMを一切目にしなくなったけど・・・そのかわりラーメンズの出てるMacの新しいCMばっかり見るなあ。
いいんだか、悪いんだか・・・
[PR]
by saskia1217 | 2007-01-27 01:20 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30