あのネズミ

昨日、銀座でヘンなものを見た。
e0081334_23372721.jpg

あまりヘンだったので、道を渡って近くまで行ってみた。
e0081334_23382215.jpg


ルイ・ヴィトンのお店である。
遠くからみると、タモリさんの格好をしたミッキーマウス、だと思ったのだが、近づいてみるとどうもそういうことでもないらしい(笑)。
よぉく見ると、ヴィトンのサングラスをかけているし、ちゃんと商品をディスプレーしてお仕事している。

で、でも・・・
いまいち、なんかかわいくないなぁ。
どっちかといえば、ちょっと不気味。
[PR]
Commented by きょろ at 2007-01-15 19:52 x
ハハハ・・・これは、タモリですね(笑)
ルイ・ヴィトン、ウケ狙ったわけではないでしょうけど。
銀座に行くついでに見てきま~す。
Commented by saskia1217 at 2007-01-15 20:26 x
やっぱりそうですよねえ?
ヴィトンの意図が、いまいちわからん・・・笑。
by saskia1217 | 2007-01-14 23:42 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31