ロンドン、パリ、ローマで退屈している人・・・集合!

ここしばらく、このブログ中で殆ど一番文字数を占めているといっていい、あの「コンドルズ」が登場していなかったことに気がつかれてました・・・よね?(笑)

なぜこんなに静かかって?

彼らは今、ヨーロッパ公演ツァーまっただ中。今日はロンドン公演の中日のはず。
ロンドン、パリ、ローマの3都市で、暇を持て余している方、嫌なことがあってくさくさしている方、死ぬほど忙しいけど気分転換をしたい方、とにかく楽しい気持ちになりたい方、絶望の淵で凹みきっている方、行き詰まって途方に暮れている方・・・・
ぜひ、コンドルズを観に行ってください!
私が大好きだからといって、他の人がそれを好きかどうかはわからない。
でも、ポジティフであれネガティブであれ、きっとなにか起こるはず!

(まあ、コントは全て現地の言葉で上演するので、日本人が観に行くならやっぱり日本公演のほうがドンピシャの間で面白いかもしれない。けど、逆に考えれば、彼らが英語、フランス語、イタリア語で、どうコントを料理するのか、そんな希有な楽しみ方も出来るはず、だな〜)

詳細はこちら↓
コンドルズHP ヨーロッパ公演について

●ロンドン公演
1/12、13、14日 8時開演
会場:Lilian Baylis ( Sadler's Wells)
Rosebery Avenue
London EC1R 4TN  
http://www.sadlerswells.com

● パリ公演
1/18、19、20日 8時開演
会場:国際交流基金 パリ日本文化会館
The Japan Cultural Institute in Paris (The Japan Foundation)                    
101 bis, quai Branly, 75740 Paris Cedex 15, France
Tel: 33-1-44-37-95-00 Fax: 33-1-44-37-95-15
http://www.mcjp.asso.fr/

●ローマ公演
1月23日  9時開演
会場:AUDITORIUM PARCO DELLA MUSICA
Sala Teatro Studio
Viale Pietro De Coubertin 30, Roma
TEL: 199109783

なお、バンド「THE CONDORS」がタイアップに決まったNISSANのファミリーコンパクトカー「NOTE」のCM(ここで視聴可)が1月4日から放映されてますよ〜。
曲はエディ・コクラン「C'mon Everybody」のカヴァーだけど、ポップで明るいアレンジがとってもよくって、いろんな味のドロップがちりばめられているようなイメージ。CMの画にもマッチしてます。
しかしこうして見ると、車のCMってほんとに多くてびっくり。今まで意識したことなかったから、驚き。
それにNISSANは提供している番組がすっごく多いんですね。さすが。
[PR]
by saskia1217 | 2007-01-14 01:34 | 感じろ、考えろ、思え!

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31