ラッピング

e0081334_12283570.jpg

昨日夕方の慶應大学での演奏会。
外気とあまり変わらないという寒い会場にもかかわらず、約300人ほどのお客様が集まってくださり、学生さんたちの熱を帯びた演奏もばっちりで、なかなかハッピーな雰囲気のなか無事に終わった。
お忙しいなか聴きにいらしてくださった方、どうもありがとうございました!

聴きにきてくれた芸大の学生さんや友人から、なんといろんなかわいいプレゼントをいただく。
中身も素敵だったのだが、そのラッピングがまた可愛い。クリスマスも近いので、各お店でもそれぞれ趣向を凝らしたラッピングをしてくれるんですね。
プレゼントを見るまでのドキドキのなかに、ラッピングにびっくりしたり感心したり、そのワンクッションがまた喜びを倍にする。
ありがとう!!
[PR]
by saskia1217 | 2006-12-21 21:43 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30