不滅

じつにいい秋晴れの今日、上野公園を歩いていると、仕事にいくのがちょっとばかり残念に思うくらいの気持ちよさ・・・嗚呼!

授業に先立っていろいろな用事を済ませ、久しぶりに学食の「盛り合わせ」を食べ、授業。かなりまったり(笑)。この秋の日にぴったりの、ブクステフーデ、トゥンダーなどを聴く。最高にまったり(いいのか!?)

授業を終えて教官室に戻ると、掲示板にこんなものが・・・
e0081334_2292079.jpg

そう、楽理科は(ほぼ)永遠に不滅、なのであります(爆笑)。
じつに素晴らしい!
(5月から貼ってあったのに・・・くくく)

急いで帰宅、夜には大学時代の友人3人が来訪。昔はよくこのメンバーで温泉にいったりしたものだったが、現在はそれなりの年齢になったせいか全員超多忙なため、4人で集まれる日をつくるのもかなり至難の業。たとえブランクがあっても20年ずっと変わらない仲良し、やっぱりとっても気持ちいい。
ちょっと飲んで、いろいろ食べて、たくさんしゃべって。
このうえなくまったり。
我らの友情も「永遠に不滅」なり!
[PR]
by saskia1217 | 2006-11-02 02:28 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30