カオスの秋

e0081334_1194788.jpg

目下、4つのプログラミングを同時に考慮中。
それぞれ本番は、11月、12月(2件)、2月。
やることが遅い私・・・・
かぁ〜〜〜っ、早くしなきゃ!

でも1曲1曲、演奏時間を計りながら組み立てていくので、やっぱり時間かかっちゃうんですよね。欲張りだから、つい曲が多すぎちゃったり。
コンサートも腹八分目がいいのです。
[PR]
Commented by YUKI at 2006-10-21 15:12 x
おおっ。
楽しみです。ききにいけるかなぁ。わくわく。
Commented by saskia1217 at 2006-10-21 23:57 x
YUKIちゃん
いつもありがとう。
ええと、いまプログラミングしてる分は、11月は他大学の学生さんのみ、12月のはひとつは静岡、ひとつはテレビの収録なので、聴いていただくことができないのです・・・ゴメンナサイ。(←これらは詳細がわかり次第、「演奏会情報」でお伝えしますけれど!)
2月のは東京なので、よかったら是非。これも決定し次第、また皆様にここでご案内しますね〜!
by saskia1217 | 2006-10-20 01:22 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30