読書の秋

著者とタイトルはとっくに知っているのに、まだ読んでない・・・
結構長く生きてきても(笑)、そんな本がまだまだたくさん。

時間があるんなら、読みましょ。
ということで・・・
問答無用!
やっぱり緊急に、この本からでしょう!!(笑)
e0081334_18222061.jpg

[PR]
Commented by ukiki01 at 2006-09-17 01:33 x
うーん、私もそんな本、山のようにありますあります。
『人間失格』も読んだことないですねえ。
いかがですか?(でしたか?)

陰惨(言い過ぎかも)そうなものを(食わず嫌い的に)避けている結果、太宰では『津軽』と『正義と微笑』が好きです。
前者はラストで泣いてしまいます。後者はイメージに反してさわやかに迷える青春ものでした。
しばらく読んでないので読み返してみようかな……。太宰祭りの予習になるかしら?
Commented by saskia1217 at 2006-09-17 23:03
コメントありがとうございます!
太宰は、やっぱり食わず嫌いだったかな〜と思ってます。どうしても陰鬱なイメージがつきまとうので、私のように「なかなかページを開けない人」多いと思いますけど。
「津軽」なども是非読んでみようと思います。教えてくださってありがとうございました!
by saskia1217 | 2006-09-15 18:22 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217