今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

私の夏は・・・

e0081334_2583364.jpg

私の夏は・・・終わった。
コンドルズ2006年夏公演「エルドラド」東京公演、千秋楽。

初日と千秋楽。
なるほど、こりゃ〜まったく別物、ですね。
お客さんもステージの上のメンバーも。
(そしてコントも・・・笑)

スタンディングオベーションの中、ステージに舞う黄金の吹雪の中に佇む12人のメンバーの顔は、手にしたひまわりの花よりも、ずっとずっと輝いていた。

ふう。
やっぱり今日も眠れない・・・

(初日開演前、プラカードのことで私の席まで来てくださった方が、やっぱりアプルの支配人Y氏でいらしたことが、今日「はからずも」判明!・・・知らずとはいえ、大変失礼いたしましたっ!「ブツ」は大切に持ち帰り、記念に飾ってあります・・・笑・・・ありがとうございました!)

追伸
一睡もできないまま、いま夜が明けた。「めざましテレビ」をつけながら、なんとなくコンドルズHPを開くと、なんとその番組にTHE CONDORSの情報が流れるということが判明!!
たった今、本当に流れましたよ〜、しかもUSEN、8月の月間お問い合わせランキング
第1位!!!
ゆうべの舞台の余韻が残るうちに、また嬉しい朝になりました!
[PR]
by saskia1217 | 2006-09-04 03:14 | コンドルズ | Comments(4)
Commented by ukiki01 at 2006-09-04 05:51 x
千秋楽スペシャルでしたねー。
ラストの紙吹雪の量もいつもの5倍くらいありましたね。
初体験の友人2人も大喜びしてくれました。
Commented by saskia1217 at 2006-09-04 11:28
言われてみれば確かに・・・5倍はありましたね、吹雪!
何もかも素敵でした。
Commented by きょろ at 2006-09-06 12:47 x
夏の終わり、最高に楽しまれたようですね。
やはり、「生」から得られる感動は格別ですよねー。
Tシャツ、めちゃくちゃオシャレ☆
Commented by saskia1217 at 2006-09-06 18:18 x
きょろさんも、きっと濃〜い夏を過ごされたことでしょうね。
このTシャツ、「黒地に黄色」とどっちにするかすごく迷ったのですが、結局赤にしてよかったと思ってます。気に入ってます!実は背中もコンドルの羽が一杯に広がってて、かなり素敵です!