今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

ワークショップ

e0081334_23224917.jpg

カラッとした晴天の今日、新宿からほど近い稽古場にて、劇団「第三舞台」主宰のワークショップに参加。たくさんの面白い著書でも知られる演出家、鴻上尚史氏の劇団である。

私は役者ではない。したがって、もちろん今回のは「初心者向け」、それも問い合わせるときにかなり念押しした。
「ほんとうに大丈夫ですか?」
笑・・・・

行って見たら本当にみんなが初心者だった。
10人という少人数もラッキーなことで、まるまる5時間たっぷりと、濃厚に身体を動かしまくり、遊びまくった。楽しかったですよ、じつに。
こんなに長時間走り回ったことなんて、中学以来かも。
おかげで「遠足の山登りから夕方帰ってきた」、まさにあの「快いクタクタ」でございますよ。

時間その他、また状況が許せば、もっともっと、お芝居のWSに参加したいな〜。
・・・ということで、今日はもうキューバタンです。
おやすみなさい!
[PR]
by saskia1217 | 2006-09-02 23:24 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)