人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ひさしぶりに実家にいってきた。
そしたらテーブルの上にこんなものが・・・
グルメ_e0081334_15221827.jpg

「手作り、職人の味」
「無添加、無着色」
「甘さをひかえたナチュラルクッキー」
「カテキン、ウコン配合」

なんなんだっ、これは!!
職人、って・・・
いったい、どんな職人なんだいっっ!!(笑)

ウエストのクッキーにまぎれて置いてあったこの袋。
おやつの時間に、つい手を伸ばしてしまったじゃあないか・・・
紛らわしいったらありゃしない(笑・・・さすがに口にいれる前に認識しましたが)!

最近のペット食はスゴイ、ということは知っていたけど、
しかしまあ、半端じゃないですね。

・・・などと感心しながら
「あ、キハチの紫芋クッキーじゃん♪」
と思って、袋を開けようとしたら、
それは、
わんこ用「チーズ入り乾燥ササミ」
だった・・・

完敗だった(苦笑)。
Commented by flauto_diritto at 2006-08-16 21:51
で、美味しかったんですか?試食レポート希望!
Commented by あひるん at 2006-08-17 10:11 x
ウチの近所のドラッグストアには、わんこ用のフォワグラとブルーチーズ配合のクッキー(だと思う)がありましたわ…。
by saskia1217 | 2006-08-16 15:31 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217