人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールダウン?

「泥酔ラジオ」を聞いた後(笑)、こんな夜明けを迎えた今日。
クールダウン?_e0081334_0442245.jpg

昨日のクールダウンになるかと、友人に誘ってもらったこんなコンサートに出かけた。
クールダウン?_e0081334_0432823.jpg


クールダウン?
う〜ん、難しいかも・・・(苦笑)。

昨日以降起こっていること、コメントなどは、後日、呼吸ができるようになったらアップします(笑)、多分。今日のところは・・・おやすみなさい!
Commented by きょろ at 2006-07-28 19:32 x
お付き合いいただき有難うございました。
ピアノのことや楽曲のことなどいろいろ教えていただいて、
私としては非常に勉強になりました!!
しかしお互いクールダウンどころか、コンサート後はそれぞれの前日のロックのライブの話で盛り上がっちゃいましたね(笑)
Commented by saskia1217 at 2006-07-28 23:39 x
きょろ様
こちらこそご招待ありがとうございました!
>ピアノのことや楽曲のことなどいろいろ教えていただいて、
なんてとんでもありません(汗)。きょろさんとお話していたことは、ただ私のほんの個人的な感想でしかありませんから・・・
私のほうこそ久しぶりにピアノの演奏会を聴くことができて、いろいろ思うところがありました。
バンド話、楽しかったです。また語りましょ!
by saskia1217 | 2006-07-28 00:48 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217