今日の運勢・・・

e0081334_1234470.jpg

今日降ってきた幸福。
詳細はまた・・・
(今夜はこれからまだまだ忙しいっ!!)
[PR]
Commented by ukiki01 at 2006-07-27 02:55 x
えーーーーーーーーーっ!
当選?
わー! すごーい! おめでとうございます!
Commented by saskia1217 at 2006-07-27 03:57
ええ・・・(苦笑)、それも一番乗りでした。
びっくり。
くじ運のまったくない私ですが、ここのところ、いろいろ当たり過ぎで何だか怖いですね。その分、寿命が削られていっているような・・・(苦笑)
Commented by ukiki01 at 2006-07-27 04:53 x
一番乗り! すごいです!
くじ運開花の夏、なんかいい感じじゃないでしょうか? これまでの分も合わせて当たってるのでは?(テキトーです)
Commented by saskia1217 at 2006-07-27 05:29
ちなみに今日初めて生コンドルズに連れて行った知人は、先ほどのWANTEDで初メイルで読んでもらったとのこと!
ん〜、こわいな。
Commented by ukiki01 at 2006-07-27 10:52 x
なんと! お知り合いまでも!
これはもう無敵ですねー(語彙がうつってるかも)。
by saskia1217 | 2006-07-27 01:27 | コンドルズ | Comments(5)