復活

立ち直りはめちゃめちゃ速い。
自己暗示が強いからだ、と思う。
苦笑苦笑苦笑・・・である。

理由その1
e0081334_2461437.jpg

ど〜〜してもこれが食べたくなって、わざわざお店まで買いに行った。
・・・といっても歩いて3分(笑)。
コー○ーコーナーの「黒蜜ミルクサンデー」。
先日リンク集に追加した「さなブロ」さん(私の授業に出席中のファゴット専攻の学生さん)の、バイト先からのお薦め品。
その写真が忘れられず、あ〜どうしようか、食べたら太るかな〜、としばらくウジウジした後、「ええい、食べたいものは、わざわざ買いに行ってでも食べてやる!」
と決行。
美味しかったです、はい。

理由その2
・・・秘密です。
ちょっといいことがあった、というだけのこと(うふふ)。

では、おやすみなさい!
[PR]
Commented by さな at 2006-07-18 16:58 x
先生!最高です!さすがです!笑

黒蜜ミルクサンデーで元気出してもらえて私も嬉しいです^^
今度また社員割引の持って行きますね^^
Commented by saskia1217 at 2006-07-18 23:55
美味しかったよん。
やっぱりお店にいって、綺麗なケーキが並んでいるのを見ただけでも気持ちが良くなるね。
手軽に立ち寄れる親しみのあるコー○ーコーナーみたいなお店に、あんことか黒蜜とか寒天とかを使った、和風の商品がどんどん増えると嬉しいな〜と思います。そう思ってる人、結構多いんじゃないかな?
by saskia1217 | 2006-07-18 02:45 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30