こんな梅雨は嫌だ〜っっ!

e0081334_233397.jpg

梅雨っていうのは、雨が降るよね、普通。
雨が降らないなら、梅雨なんていらないっ!
それもこんなに暑い梅雨なんてっ!!

しとしと雨が降り続いて、湿気があるのは仕方ないとして、それなりに紫陽花が素敵に咲いてたり、雨音に心を溶かしたり、それが梅雨ってもんだろう。

梅雨明けしないかな、早く。
明けたら明けたで、今度はもっと本格的な猛暑になるんだろうが。
暑いのがゴキブリより嫌いな自分としては、猛暑は夏になってからだけでたくさんだ。
あ〜、ほんとに、こんな梅雨なんて
嫌だ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

あるお芝居のチラシで見つけたこの写真。
あまりに美しくて切り抜いたが、貼るところが見つからない。
で、玄関のドアに貼った。(内側です、もちろん・・・笑)
梅雨が明けたら剥がそうと思って楽しみにしているのに、
ずうっと貼られたままです・・・・・
[PR]
by saskia1217 | 2006-07-14 23:09 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217