6・1・3

e0081334_16454153.jpg

毎年、初夏になると
この掛け時計は
まったく
「無意味」
になってしまいます。

み、みえない・・・・

(註・パキラって、ほんとによく育ちますよ)
[PR]
Commented by ukiki01 at 2006-06-30 20:14 x
わあっ、やられたー。
最初「ん? 6と1と3? 時計だから数字なの?」なんてまぬけに考え込んでしまってましたよ。

夏らしく涼しいブルーに衣替えされましたね。いいですね。
Commented by saskia1217 at 2006-06-30 20:57
そ、そうですね・・・ごくマニアックな人にしか通じないネタでした(失笑)。でもukiki01さんには一番にわかっていただけると信じておりました(笑)。まあ、このブログに遊びにきてくれている方達には、これまで嫌と言うほど無理矢理に「予備知識」を投げかけてはいたのですが、ね・・・
by saskia1217 | 2006-06-30 16:46 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217