e0081334_11565080.jpg

ベランダで、知らない間に花が咲いた。
2年前、TEPCOのアンケートに答えたら送ってきた花の種である。昨年一度咲き、そのままただただ毎日水をやってきただけ。
今朝、FMの「水曜WANTED」を聞き終わって、水やりにベランダに出たら咲いていた。
なんだかすごいタイミングである。

・・・というのも今朝未明、かなりラッキーな、とっっってもいいことがあったのである。
ふっふっふっ。
あまりの嬉しさにボー然とし、朝っぱらからつい近所のタリーズに行って、美味しいコーヒーをゆっくり味わいながら、その気持ちを噛み締めてしまった・・・

考えてみればほぼ5年間ほどの冬眠期間を経て、4月あたま以来、コンドルズを中心に突っ走ってきた私だが、いくらなんでも最近突っ走りすぎである。(はい、自覚しています・・笑)
でも、不思議なことに自分で走っている感じが全く無いのだ。
何かが、何者かが、いろんなものが、どんどん向こうから勝手に、それも真っ正面からやって来るというのが正直な感覚。
これが、例の「波に乗れ!」ということなのか????

そんな小さな幸せたちに押されて、今日も一生懸命、頭と身体を使いましょうか!
[PR]
Commented by あひるん at 2006-06-16 02:43 x
「とっっってもいいこと」って、なんでしょう? 興味津々。なんだかわからなくても、嬉しさが伝わってきて、こちらまで、「ほこっ」としてきてしまいます。
Commented by ukiki01 at 2006-06-16 09:25 x
おはようございます。
WANTED! 私も聴いておりました。
未明のとっっってもいいこと……あっ、番組でメール読まれましたか?(笑)
もしやチケット当選?(だとしたらすごい!)
真っ正面からいろんなものがやってくる、というの、ブログを拝見しているとわかる気がいたします。
saskia1217さんがそれを気持ちよく楽しんでおられるようで、
読ませていただいてるこちらも楽しくなってます。
ありがとうございます。
Commented by saskia1217 at 2006-06-16 13:56 x
あひるん様
ukiki01様
コメントありがとうございます!
「いいこと」に関しては、まあご想像にお任せするとして・・・(笑)。
「結構すごいこと」ではあるかもしれません。
(・・・って、また気を持たせてどうするっ!)
なんだか1人で浮かれていて恐縮なのですが、でも何かがないとがんばれない性分なので仕方ありません。
ステージも日々の生活も、結局のところは同じ。苦労やいろいろな葛藤はあっても、やっぱり結局のところは「楽しくなければ意味がない」のであります。
「2006年もあと半分、まだ時間はあります。やり残したことをやれるよう、がんばりましょう!」
(だっけ?近藤さん風)
by saskia1217 | 2006-06-15 12:07 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(3)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217