今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

20年早かった??

今日も晴天。
今日もプチ遠足・・・というよりプチ散歩。

おばあちゃんの原宿「巣鴨」に散歩。
ドラッグストアへの買い物がメインだったが、せっかくここまで来たのでメインの通り「地蔵通り商店街」を歩いてみる。連休中だから混むのは当たり前、しかしここはかえって平日のほうが混んでいるともいえる(笑)。
e0081334_17394693.jpg

お店は洋品店、和菓子屋さん、薬局、漬け物屋さんが圧倒的に多く、一軒一軒それぞれ面白いのだが、まぁ特に買いたいというものは少なく(笑)、やはり20年早かったかな?といったところ。
e0081334_17464470.jpg

チェーンのドラッグストアも「巣鴨地蔵通り店」店頭のメインポジションには「ポ○デント」が並ぶところがスゴイ。
e0081334_17471745.jpg

韓国KBSも取材にきていました。なんてリポートしていたんだろう??
[PR]
by saskia1217 | 2006-05-06 17:47 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)