人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりここに・・・

・・・と食べ物の話をせっかく書いたところで、ヤフーニュース画面に戻ると、こんな記事がっっっ!!!

甲本ヒロトがソロデビュー

な、なんてタイミングなんだっ!
う〜、これは聴かずばなるまい。

1週間前の私だったら、この記事が目にとまることは絶対になかっただろう。
運命だ、まさにこれも運命だ・・・(遠い目)

ああ、また今日も「あの世界」に引き戻されてしまった。
もう一度、大好きな「旅人」を聴いてから寝ようっと。
Commented by ukiki01 at 2006-04-23 23:02 x
saskia1217さま、こんばんは。
実にいい感じにあれもこれもにはまっておられますねー。
(かく申す私もやっぱりTHE CONDORSのライブチケット予約してしまいました)
のめりこむ、つまりそれだけ激しく心ひかれる、って、私はすごく好きです。この、魂を持っていかれる感じが。
いいじゃないですか、運命!

ところで僭越ながらスミマセン。
ヒロシじゃなくってヒロトであります。

そっかー、ソロデビューですかー。
もうバンドはやらないんでしょうかね。
私は長年の友が長年のヒロトファンなので、彼女を通して間接的に聴いています。
この友は私をコンドルズに誘ってくれた恩人でもあります。
(なんとなく、つながっていますよね)
それでは長々おじゃましました。
Commented by saskia1217 at 2006-04-24 01:01
ukiki01様
こんばんは。ご指摘ありがとうございました(笑)。自分では「ヒロト」って書いたつもりだったんですけどね。さっきまでテレビで猫ひろしを見ていたからかもしれません・・・(苦笑)。
そうですね〜、どんなソロになるんでしょう。何だか「1人バンド」形式みたいですけど、バンドで体験してみたかったです。
コンドルズに魂を「根こそぎ引っこ抜かれた」うえに、今度のライブ。本当に怖い、いや楽しみです!
by saskia1217 | 2006-04-23 22:16 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(2)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217