さかな、さかな、さかな〜〜〜〜〜♪

e0081334_17374189.jpg

急用でちょっと時間がとれず、ここの更新も怠ってしまいました・・・
で、数日前の話題になっちゃいますが、またごはんの写真をご披露です。

はい、ここのところしばらくブームになっております、おさかなでございます。今の時期美味しい、カレイの煮付け(もちろん子持ち!)、さとうさやとお豆腐のお味噌汁、ごはん、青のり入り納豆、浅漬けとわさび漬け。
なんだか、かわり映えしない話題でスミマセン・・・・
でも、「今夜なににしよ〜」って思いながらぼ〜っと誰かのブログを見ていると、「よしこれだっ!」って啓発されることもあるんですよ、私。
ま、もし、どこかで見て下さったどなたかに、そんなふうにお役にたてれば嬉しいな、なんて思いつつ、今日も懲りずにアップします(笑)。
[PR]

by saskia1217 | 2006-01-31 17:41 | くいしんぼうメニュー | Comments(2)

Commented by YUKI at 2006-02-01 22:45 x
一人暮らしなのに、食に手を抜いていないなぁ!と思っていつも見ています。(^^)Aちゃんの元気の素だね!ああ、おいしそう〜
Commented by saskia1217 at 2006-02-01 23:19 x
YUKI様
いやいや、単に他にすることが無いだけなんです・・・それに食べる事が一番好きなので、必然的に「つくる」ほうにも思考と時間が費やされるだけ。美味しい!!と思っているのは、実は私ひとりなのかも・・・(怖)