人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛リハーサル中!

絶賛リハーサル中!_e0081334_00432414.jpg

トリ年は「とさか」で幕開けよ!💕🐔

ゴンザレスがゆっくりと始動しました!
良平さん最愛のヘンな音楽と😅
フレッシュなメンバーで
いったいナニが出来上がるんだろ?
まだまだ実体は見えないけど、すぐにニョキニョキ膨れ上がってくるんだろーな
いつものように✨

今日は久しぶりの龍朋へ。
「りゅうほう麺」でエネルギーチャージ!からのリハーサル。
このくらい食べないとダメな感じの曲です(笑)
おたのしみに!

神楽坂セッションハウス「近藤良平リンゴ企画・神楽坂とさか計画」
チリー・ゴンザレス『ソロ・ピアノ』他
1/28〜29 全4回公演
詳細は↑コンサート情報をご覧ください

キャパが少ない会場なので早いソールドアウトのキケンあり!
お決まりの方は下記HPからどうぞお早めに!
私までメッセージ頂いてもOKです😊

公演HP
http://www.session-house.net/tosakakeikaku.html

絶賛リハーサル中!_e0081334_00432482.jpg


by saskia1217 | 2016-12-29 00:35 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)

今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!


by saskia1217