ノケモノ

e0081334_21141497.jpg

KKP「ノケモノノケモノ」DVD鑑賞
いまさら〜😅

久しぶりにみるKKPは
1/3くらい観たところで
相変わらず教訓くさいなーとか思いつつ😑
シリアスさに客が身動きとれなくなるのを、わざわざ回避しようとする作業なのか
途中ちょいちょい挟まる「オマケ」は正直早送りしたくなりつつ😑
賢太郎さん、やっぱりこれズーラシアとかで思いついちゃったんだろーか、とか

最後まで観たら
思ったよりヘビーになりすぎてなかったのは
賢太郎さんが少し歳をとったせいかなー
とか思ったり
サッパリめのいい話じゃないのー?

そういえば6/26は「賢太郎テレビ」ですね
正直あんまり期待してないのだけど
やっぱり賢太郎さん…
テレビの人じゃない気がする


音尾さん、初めて観たのですが
いい役者さんですね
[PR]

by saskia1217 | 2016-06-17 21:12 | ラーメンズ | Comments(0)