今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

相愛教会チャペルコンサート

第3回 相愛チャペルコンサート

『ソプラノの歌声とオルガンの調べに包まれて・・・』

フランク「天使の糧」
シューベルト「アヴェ・マリア」
ヘンデル「オンブラマイフ」
ヘンデル「メサイア」より
モーツァルト「アレルヤ」
バッハ「主よ人の望みの喜びよ」
アメイジング・グレイス
賛美歌  他

ソプラノ 高橋節子
オルガン 広沢麻美

2006年1月22日(日) 14時開場 14時30分開演
日本基督教団 相愛教会 礼拝堂
(三鷹市牟礼4-3-46 電話0422-43-1642)
車でのご来場はご遠慮ください。母子室あり。
終了後お茶の用意があります。

日曜の午後、閑静な武蔵野の教会で、誰でも一度は聴いたことのある名曲を味わってみませんか?ソプラノの高橋節子さんは芸大時代からの音楽仲間、カンタータクラブでもずっと共演していました。様々な分野で活躍中ですが、特にリート、宗教曲のスペシャリストです。どうぞいらしてくださいね!
[PR]
by saskia1217 | 2006-01-08 20:12 | コンサート・スケジュール | Comments(1)
Commented by ビケ♪ at 2006-01-09 19:33 x
あ、スキンが変わりましたね!
猫じゃらしの、触感の温かそうな感じ、良いですね!
明日は東京でも雪が降りそうで、
(ドイツに比べればましなのでしょうけれど)
引きこもりそうで怖いです。
22日、素敵なコンサートになりますように!