A線上のアリア☆チェンバロ奏者 廣澤麻美 公式ブログ  Asami Hirosawas Blog


今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!
by saskia1217
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストーブ

e0081334_02021722.jpg

廊下のストーブ。
毎年この季節、うちの大学の風物詩。
実技試験名物。
寒い廊下で1人ずつの呼び出しを待つ間、これでジーッと冷たい手を温める。

いまだにこれを目にするたびに胸が苦しくなる。
ダメだった入試。
失敗した期末試験。
重苦しくて、ちょっぴりイヤな思い出。

黒っぽい服を着て不安げにこのストーブを囲んでるみんなの前を、なんだか偉そうに横切って先に入室する試験官も、ホントはドキドキしてるんだよ。
あの時とは違う種類のドキドキをね(笑)。
[PR]
by saskia1217 | 2016-02-08 02:01 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)
カテゴリ
ライフログ
お気に入り♡リンク集
最新のコメント
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 21:30
今頃のコメント、失礼いた..
by はるかぜたんぽぽ at 17:21
はるかぜたんぽぽ様 ..
by saskia1217 at 13:52
初めましてなのですがここ..
by はるかぜたんぽぽ at 00:53
船津洋子「傘松道詠集の名..
by とくまるくもん at 06:35
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧