今日もまた日が昇る・・出かけてゆこう!

by saskia1217

プライオリティー

e0081334_2244420.jpg

来年1月本番のものをピアノでさらいながら
心は11月あたまのオルガンのプログラムチョイスと演出に引きずられそうになりながら
気がついたら、あれれ、来週はチェンバロの本番ではないですかー!

…はやく気づけー(ー ー;)

こういうバラバラ事件、もういい加減パニックせずにうまく手懐けられるようになってきた気がしていたけど
最近まわりにはその道の師匠みたいな猛者が何人もいて
いやわたしなんてまだまだだわ
と思う秋の一日。

嵐の前の静けさ。
いろんなイミで(´・_・`)

「仕方ないよ」が一番の苦手だったわたしも
物事のなりゆきの大抵のことは受け入れられるようになってきた気がしていたけど
今週のいろいろはもうほんとうに全部がギリギリ綱渡りなので(笑)

おねがいだから台風さん、そこ、そこに当てて来ないで〜
そこが崩れると、あとがぜ〜んぶ将棋倒しなので〜 (> <)

と、ちょびっとビクビクしちゃう、小心者の日曜でした。
[PR]
by saskia1217 | 2014-10-12 21:38 | 感じろ、考えろ、思え! | Comments(0)